2020-07-11

Twitter Jul 10, 2020

  • 10:22:43 : 一気に最多224人感染「想定外」 都庁こわばる(産経新聞) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 想定外。官僚たちの決まり文句。「兄貴ぃ、伝染してくれよ。10万円欲しいんだよ!」傷だらけの天使たちから組織暴力幹部、政財界に伝染するのが世の常だとか。
  • 11:51:13 : 都知事選をピークに増減する感染者数の怪(JBpress) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp さてさて、為替のように乱高下する東京都感染者数。この後どうなのかね?恐ろしい結末でなければいいけれど。国政返り咲きの陰謀も控えているし。嘘つきオネェさん
  • 13:23:42 : GoToキャンペーン、22日から開始 宿泊代割引から(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 日本は米国超えて感染列島になるんだろうな。ミラクルニッポンも伝説から神話へ。愚かな安倍国末路が始まるんだね。
  • 14:19:33 : 10万円見舞金目当てのホスト潰しが始まり、拡大するのかな?小池降臨劇場、これから本番?
  • 16:09:50 : 札幌で4人感染確認 道内計6人|NHK 北海道のニュース www3.nhk.or.jp また札幌もくすぶり始めたかな?前回緊急事態宣言と時は道知事が国土交通省大臣に羽田で検温をと申し出ても空返事で何もしなかったらしいけど、また政府は全国コロナ祭りにしたいのかな?経済止めてるの国じゃん。

Powered by twilog.

0 件のコメント: