2020-07-30

Twitter Jul 29, 2020

  • 09:32:12 : 布マスクの不衛生が感染爆発の要因にならなきゃいいね。何故使い捨てのマスクが普及したかをよーく考えよう。
  • 15:11:49 : NCEP GFS 925hPa 気温 weather.time-j.net 今後10日間の推移を見ると中国長江下流域、熱波になるのかな?日本も8月に入ると暖気が来るみたいだけど。
  • 16:00:55 : コロナ第2波到来?感染を防ぐため「買い物」で注意したい12のことnews.yahoo.co.jp 書かれている事は最もと思うけど、全部気にしてたらノイローゼになると思う。あれもこれもの加算法じゃなく安全エリアを作り出し、気を使わなくていい場所を考える減算法にしなきゃ身が持たないよ。
  • 16:17:22 : コロナ発生の除菌業者がいい金取っていると聞き、調べたら確かにね。バックに政治家いないだろうな。
  • 16:25:57 : 新型コロナ 東京で新たに250人の感染(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp どうもね。数値をならしている感じがする。山過ぎるの待って減ってきたら上乗せするような。増えたら一気に放出して。まるで三峡ダムみたい。そのうち決壊させないでね。
  • 16:54:56 : 東京250、大阪220、愛知159。太平洋ベルト地帯コロナ制覇やん。
  • 18:57:38 : ニンニクベースの松屋が好きですね。 pic.twitter.com
  • 19:35:34 : #GOTO 口パクで「詫びろ」と言いたくなるよね。
  • 22:56:21 : マスク拒否の感染患者と会話、マスク・防護服着用の看護師感染 : 読売新聞 www.yomiuri.co.jp Yahoo!ニュースで記事のコメント、マスク拒否に対する批判ばかりでマスク・防護服着用で感染という事を黙殺しているように感じた。どのように感染したのか関心ないのかね。それが一番大切な事だよ

Powered by twilog.

0 件のコメント: