2020-07-17

Twitter Jul 16, 2020

  • 08:49:57 : まもなく週末。先週土曜日に足の痛みで行った行った近所の内科で医者の言われるまま、なくなったと以前診断さらたピロリ菌の胃カメラ検査の予約を入れたけど、身体の負担が大きいから断ろうと思っているところ。まったく障害者の医療費助成につけ込んで検査したがるヤブは困るんだよね。
  • 09:27:56 : ほとんどリアルでテレビ番組を観ないんだけど、菅官房長官だかがそれまでつけていたマスクをわざわざ外して記者会見をしていたのには驚いた。まあ、会見だから記者との距離は十分あるだろうからいいんだけど、何のためにマスクしているのかこの人わかっていない。基本コロナもわかっていないんだろうな
  • 19:00:23 : Twitter投稿テスト
  • 21:03:48 : URLを間に挟むとTwitter投稿できないのかな?

Powered by twilog.

0 件のコメント: