2020-07-16

Twitter Jul 15, 2020

  • 12:20:58 : 自民各派、解散・人事にらみ活動本格化 麻生派皮切り、資金パーティー(時事通信) news.yahoo.co.jp そこら辺の爺婆と変わらない浅はかさ。人数じゃないよ。飛沫だよ。これでコロナ永田町突入も決定だろう。諸外国並みになれますね。そして財界の爺さん達にも広がるだろうな。
  • 12:25:46 : 前立腺肥大症の薬貰うために午後半休。腰の痛みはまだ長く歩けないけど良くなっている感じもする。整形外科に行こうか、整体に行こうか迷うところ。行っても自然治癒になりそうだからな。
  • 12:39:00 : 自民党パーティー、座禅組むなら感染リスクなしだろうね。金あつまるかもよ。
  • 12:45:26 : 小殿筋から来る今回の痛み。長く歩くと足の脛が裂けるような痛みとなるのだけど、不思議と小殿筋に効くという痛い方の足をもう片方の太腿に組むポーズをすると痛みが引いてまた少し歩けるようになる。恐らくこのポーズを繰り返すと治るんだろうなと思うんだけど。
  • 15:39:18 : 結局整形外科に来たけど、痛みの緩和はリハビリのみ。
  • 16:12:36 : 腎泌尿器科、水曜日は午後休診だった。失敗!

Powered by twilog.

0 件のコメント: