2020-07-07

Twitter Jul 06, 2020

  • 07:33:58 : 直下型にコロナのババが増えたババ抜きゲーム。死ななきゃいいけどね。変化を望まぬ東京都民。給付金まだなんでしょう?お気の毒。
  • 10:09:58 : マスクは絶対にアゴにずらさないで! | 上嶋内科・消化器科クリニック ueshima-clinic.jp なんでかなと探したら。なるほどね。マスクがウイルスを運んでくるんだね。
  • 10:19:35 : レジ袋なくても…生ごみを上手に処理する方法(西日本新聞) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp それが出来るんならこんな問題にならなかったのにね。商品パッケージのビニールはどうするの?とか、レジ袋目の仇は臭いものの元を見ていないんじゃない?スーパー業界のコスト軽減なんだから。
  • 20:24:53 : 舛添さんの小池批判が面白いかも。twitter.com
  • 21:19:22 : 科学者数百人「新型コロナは空気感染も」 WHOに対策求める|ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト www.newsweekjapan.jp 空気感染するならばガスマスクだろう。微粒子だから医療用マスクでも無駄だからね。どちらにしても呼吸器機能は衰え素顔で外は歩けなくなるだろう。
  • 22:08:54 : 日曜劇場 #25 馬逃げた!(脚本/池端俊策)www.nihon-eiga.com 村会議員選挙立候補で2票しか取れなかった男。自分に入れたのは誰だ。これが以外と拾いもの。変わってしまった男の虚栄は都知事選の乱戦参加の勝ち負け双方とダブる。計算だけで東京の未来も見ていないんだもの、日本水没すぐ来るよ

Powered by twilog.

0 件のコメント: