2017-08-06

Twitter Aug 05, 2017


  • 06:19:27 : 一時的らしいけど強い雨音の朝。
  • 06:25:37 : 言った者勝ちから言った者が責任を負う言い出しっぺの法則に。大人社会になれないのは社会人のルールを社会自体も実践していないからなんだろうな。そこが日本社会の矛盾の怖さ
  • 13:05:04 : 近年発生した「50年に一度」とは matome.naver.jp 多いな
  • 13:44:04 : そうだよな。いつ言うかだよ
  • 18:46:06 : なんで捕まらないんだ
  • 23:02:55 : 今日は一日、来週末の予定を考えていた。土日休んで4連休にするか、それとも休まずにしっかり稼ぐか。中取って、母の命日だけ休むことにしよう。
  • 23:09:46 : 週末の職場の建て替えが正式発表となり、オープン半年後に入り、取り壊しの半年前に辞めるだろう自分との縁をかみしめているところ。バブル前夜の楽しかった想い出やショックだった出来事などなどそんな想い出話を出来る友との付き合いもあるのがまずは嬉しい

Powered by twilog.

0 件のコメント: