2019-08-06

Twitter Aug 05, 2019


  • 08:54:00 : 昨晩は夜風が冷たく窓を閉めて寝た。昼の日差しはまだまだ暑いけど、札幌、酷暑は終わりかな?今週後半は台風崩れが来るようで雨予報。お盆に暑さぶり返さなきゃいいけどね
  • 10:00:56 : 戦後憲法裁判の記録を多数廃棄 自衛隊や基地問題、検証不能に(共同通信)headlines.yahoo.co.jp なぜ破棄したのかな?世界では永年保存が当たり前なのに。歴史的文書を破棄するのは独裁国家くらいだよ。そうなりたいのかな?政府与党による厳罰を望みたいね。やらないなら独裁になりたいんだろうな
  • 10:02:42 : オウムといい、安倍政権は検証不能にするのが好きなのはなんでかな?
  • 10:07:08 : 障害年金支給もうすぐの偶数月初めはやはり金策に追われる。わずかな穴埋めだからなんとかしたいけど、歳とると気力が落ちる。家に帰ってもいつのまにか居眠りしてるもの。あゝしんど
  • 10:25:16 : 外国人受け入れにしても水問題にしても安倍政権って凄くずさんに問題を考えている気がする。昨年の猛暑続きの学校クーラー設置問題でも『休みを早くしましょう』がこの政権の本質なんじゃない?10月税制改変どうなることやら
  • 13:53:40 : 熱中症と冷房病、調べるとどちらも厄介だね。今週末には一気に気温が下がるみたいで体温コントロール崩していたらなお大変になるのかも
  • 16:44:08 : 北極の暑さ、もはや一線を超えた? 森林火災が史上最多ペース(ギズモード・ジャパン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp やはり一番怖くて身近なニュースはこれだね。
  • 20:47:37 : 地味に蒸し暑い夜

Powered by twilog.

0 件のコメント: