2017-08-16

Twitter Aug 15, 2017


  • 08:00:59 : お盆は関係なしの日常業務がまた始まる。今週は年金に二ヶ所の給与と懐潤う時だから、しっかり資金運用考えなければ。月末はまた支払いラッシュなんだし
  • 08:21:51 : この頃のFacebookの私への嫌がらせはブログ公開のお知らせ自動投稿をスパム報告してくること。毎朝「スパムではない」と申請しているのに毎朝お知らせしてくる。
  • 08:51:05 : 職場の上司も言ってたけど、お盆の中日、地下鉄は利用客少ないな。
  • 12:42:30 : うちのおじたちも戦地で死んだかっこよく負けられなく、余計な犠牲を沢山作った敗戦の日に黙祷。政治決断が下手な国に生まれて
  • 18:14:25 : SoftbankのGPSが不安定なんだな
  • 19:37:54 : 解説。他の連中がレイドバトルやってるのに、なんでSoftbank使ってる僕のアプリだけ『ジムが遠すぎます』なんだよ!#Softbank

Powered by twilog.

0 件のコメント: