2018-08-16

Twitter Aug 15, 2018


  • 08:53:08 : 今週はずっと雨らしい。明日から気温も10℃代で10月並みになるそうでなんか憂鬱
  • 10:27:39 : 『死んでも靖国には行くなよ。いじめられるぞ』そんな語りの映画がありました
  • 12:30:23 : 被災地で黙々とボランティア活動 吉川晃司の“気骨と矜持”(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp デビュー映画の試写会で見た時はやんちゃな兄ちゃんだったのに、すげぇかっこよくなっている。故郷広島人のこだわり、わかるなあ
  • 12:38:09 : 『手を挙げて止められる戦争ならなんで早く手を挙げてくれなかった』この言葉が一番納得出来る。判断ミスして東京を火葬場にした国の過ち
  • 14:18:05 : サマータイム問題は「律儀で真面目な国民ならば十分乗り切れる」 自民・船田元氏の導入賛成論(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 70数年前のボロ負けと何も変わらない精神論。自民党も年とともにバックトゥザフーチャ。ボケ老人よりタチが悪い
  • 16:15:17 : 終戦わずか2週間後「東京の慰安婦」は米軍のいけにえにされた(現代ビジネス) headlines.yahoo.co.jp こんな女に誰がした、だね。米軍兵は世界中で似たような事をやり、帰国した敗戦日本兵は腰抜け呼ばわりされたギブミーチョコレートの時代。今は総理も米軍に出て行かないでとすがる時代だけど

Powered by twilog.

0 件のコメント: