2017-08-26

Twitter Aug 25, 2017


  • 06:26:56 : 昨晩も肩こりからの疲れで爆睡。この頃、肩甲骨を動かすようにしているから長年溜まったコリの反発のように思うのだけど。
  • 06:30:24 : 平日α波、週末β波という感じのこの頃。α波増やしてシニアライフを楽しみたいわぁ
  • 08:48:14 : わぁ、家出るの無茶苦茶早かった
  • 08:53:27 : 今の身体の不具合も仕事のノウハウも思えば、40代の時に出来たような気がする。人生の分岐点なんだよな。40代
  • 09:11:12 : 一番ニーズが高い時に空調のメンテナンスで素敵に蒸し暑い地下鉄大通り駅。これまた蒸し暑いチカホを避けて、地上を歩いた方が正解かな。暑さに鈍感な札幌市
  • 10:48:38 : 先日かんぽ生命から借入している分を一部弁済しようとATMで操作したらエラーが出て、窓口で聞いてと出たので、出勤前、郵便局が開いていたので問い合わせるとあっちに電話かけ、こっちに電話かけの大わらわ。なんのことない月次処理で取り扱えないだけだったらしいけど、エラー対応くらい理解してよ
  • 11:16:58 : 寒い方が好きという人もいるのね。世の中広いわ
  • 19:20:41 : ポケモンGOレイドバトルがJRタワーで行われているので行ってみたが、以前は参戦出来た場所もジムが遠いとエラー出て、JRタワーを一周してみたけど何故かJRタワーには絶対に近づかない。GPSって操作出来るのかな?そしてタワーの警備が物々しい。人が集まるのが嫌ならジム削除すればいいのに
  • 19:32:34 : そういえばプレミアムフライデーなんだ。とご飯食べながら思い出す
  • 20:22:03 : 車が後ろからついて来て、こちらが立ち止まると先に行けと運転席の人が手招きする。こちらも先に行けと手で合図送れば左折して止まる。どうやら自分の家のよう。どうもこの頃急かされているようでドライバーの変な気遣いがうとましい。

Powered by twilog.

0 件のコメント: