2018-08-01

Twitter Jul 31, 2018


  • 06:44:42 : 最近よく聞く言葉「まだ7月なんだもね」地獄の釜も今年は開き放しだからね
  • 06:47:59 : 東京オリンピック。サマータイムなんてけちくさいこと言わずにベーシックインカムして休もうぜ!経済大国なんだから出来るでしょう?それとも職権乱用で使い込みしたのかな?おらが政権は
  • 07:14:10 : そういえば母がガンで死ぬということを僕は直接聞いていなかったな。それとなくは感じてはいたけど聞けなかった。だから母が死んだ時号泣し気を失った。人が死ぬということに無関心な程、死ねとか、殺せとか、言えるんだろう。身内が死んだ哀しみを判らない人を羨ましいとは思わないけれど
  • 07:30:58 : 母が死んだ後、父は仕事の都合上すぐに再婚し、身近にいた叔母以外母方の親戚とは付き合いが薄くなった。まだ中学生だった僕は身内という感覚が薄くなったと思う。災害で身内をなくした人たち、刑罰で身内の無念を晴らした人たちはどうなんだろう。人の死は始まりでもあると思うんだけど
  • 08:49:06 : どぶ板選挙のリクルーター。今日も地下鉄駅前で『いってらっしゃい』これが政治というものさ
  • 12:23:43 : 今日で札幌の酷暑も終わりだとか。さあ、みんな、乗り切るぞ!本州の皆々様、ゴメン

Powered by twilog.

0 件のコメント: