2018-10-19

Twitter Oct 18, 2018


  • 08:21:57 : 連続ドラマW 東野圭吾「カッコウの卵は誰のもの」(全6話)【シネフィルWOWOW】 www.cinefilwowow.com 演出でドラマの面白さって変わるんだな。サスペンスものならなおさらで、スポーツ遺伝子にまつわるこのドラマ、面白くなる要素はいろいろあるのになんて平板な展開なんだろう

    連続ドラマW 東野圭吾 カッコウの卵は誰のもの Blu-ray BOX
  • 10:10:00 : 自然って後になってわかることがたくさんある。それを利用して知識人は環境破壊を繰り返す。人の死に際、金持ちも貧乏人も関係なくそれぞれの死に方をするように。政治とは自然を知ることだそうで、昔の為政者は死に方を恐れたんだろうね
  • 10:22:38 : 松乃家のセルフサービスで食べに来ていたサラリーマン二人が接客苦手なひきこもりの子なんが勤まるんじゃないのと話していた。そうかもね。ビジネスマンの発想ってなんか面白い
  • 11:17:45 : 来週北海道だけ異常高温注意報らしい。週末は最低気温0度近くまでなるらしいけど、週明けは最高気温も20℃近くまで上がり、最高気温も10℃以上。悪いことが起きなきゃいいけどね
  • 12:37:15 : 国民にタダでお金を支給するベーシックインカム、現実的でない「2つの根拠」とは(日経BizGate) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 国民負担とそれに対する生産規模の非効率ねぇ。そう考えれば日本の資本の無駄が見えてくるだろうな。今の社会制度は環境破壊の一因でもあるだろうし
  • 20:32:59 : 吐く息が白い!
  • 23:52:11 : 君の膵臓をたべたい【DVD】amzn.to/2OtcwKq この作り方、ずるい!泣かせるツボを心得ている確信犯。 唐突な別れだった人への思い。身近でもあったから判るけど、当事者はどうなのかな。人は死に方を選べないし、生き残った者たちはその死をいろいろ意味づけするんだろう。生きるために

    君の膵臓をたべたい Blu-ray 通常版

Powered by twilog.

0 件のコメント: