2019-10-19

Twitter Oct 18, 2019


  • 07:20:43 : 年金も入ったので試しにと思い、プレミアム商品券を一冊分入手。購入場所が限定されてるから利用しにくいし、割り当て分まとめ買いしますか?と聞かれるなど、やりくり家計の世帯には使いづらいところもあるけど、プレミアム分の5000円半年掛けて使わせて貰います
  • 08:06:37 : 昨日自動アップデートオフにしているのに、iOS13にアップデート出来ますというアラートが出た。マイナーバージョンでわずか数週間で13.1.3なんでしょう?決済系や投資系などで不具合報告出ているみたいだし、まだアップデートは怖いだろう。早く安定させて下さいな。
  • 08:13:00 : 最新スマホのニュースを読むと、カメラに位置情報の正確がトレンドだとか。これってスノーデンが恐れる環境を更に強まっているということじゃないのかな?5Gで完璧になるのだろうか?世界管理社会
  • 11:46:55 : 靴下問題。ソックタッチがなくて更に調べるとレッグガーターなるものがある事を知るけどサポーターで止めるという手がある事に気がついて買う。まずは一件落着。ふくらはぎサポーターはちょっと暑いけど寒くなるからいいか
  • 18:01:56 : 珍しく耳鼻科が空いている。咳も気になるし、ネットで調べたら口腔も見てくれるようなので舌の根元の口内炎も見てもらうかな

Powered by twilog.

0 件のコメント: