2018-01-03

Twitter Jan 02, 2018


  • 07:23:05 : 確定申告書等作成コーナーにて暫定の書類を作ってみると、源泉徴収されたお金の半分は帰ってくるようだ。昨年は収入が多かったから気がかりだったけど。www.nta.go.jp
  • 08:32:35 : あゝ、荒野<完全版>(R-15)#1-#6【日本映画専門チャンネル】 www.nihon-eiga.com 寺山修司カオスがプンプン。ボクシングという争いと死をビジネスにした世界から右傾化する社会を見つめ直す60年代のテーマを近未来に持ってくるセンス、「ヘヴンズ ストーリー」なんか似てるな

    あゝ、荒野 (特装版) Blu-ray BOX
  • 10:14:57 : 灯油の配達来てたの気がつかなかった。納品書見たら単価 83円。先月に比べ4円も上がっている。米北東部の寒波で更に原油が上がりそうだというからこの冬は懐に厳しくなるのかも
  • 11:41:17 : 今年もぬかるみの道
  • 13:13:41 : 今年の一番風呂は少し早めの昼風呂。そのせいかそれほど混んでいなかった。さてと次は叔母さんとこへ新年のご挨拶
  • 20:03:33 : 雪が溶けて道悪すぎで疲れた

Powered by twilog.

0 件のコメント: