2012-01-03

Twitter Mon, Jan 02

  • 00:00  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @katsuyamaruta
  • 08:47  元旦は結局家に引きこもり。今日は叔母さんの所に行く予定。毎年の事だけど
  • 10:28  というもののしつこい鼻風邪
  • 10:31  福島汚染米でバイオ燃料 児玉・東大教授、県内で実験へ 道内製造企業も協力(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 日本国内汚染破壊工作なのだろう。東大って、犯罪の巣窟なのか。
  • 11:00  2件もつぶやき記事になっている人がいるのにね。コンピューターのお気に入りは判らない。@katsuyamaruta 俺だけやと突っ込んでみる。RT デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:  [in reply to katsuyamaruta]
  • 11:08  ウコンの力で頑張っていませう! amazon.co.jp

    ウコンの力ウコンエキスドリンク 100ml×6本
  • 16:33  今年は親戚以外で出くわす知り合いもなく今もって穏やかな正月
  • 21:40  「ガチ☆ボーイ」DVD観る。 amazon.co.jp 1日しか記憶の持たないボクが出会ったのは学生プロレス。事故で高次脳機能障害になった若者の生きている証。「五十嵐ハ燃エテイルカ」熱いぜ!

    ガチ☆ボーイ【ガチンコ・エディション】 [DVD]
  • 23:51  「空中庭園」DVD観る。 amazon.co.jp 「生まれ変わったら母さんを産んできちんと育ててあげるわよ。だから、死んで」愛に飢えた女は隠し事のない家庭を求めて、隠し事を作った。現代の幸福ごっこってこれかも知れないな。

    空中庭園 通常版 [DVD]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: