2020-03-04

Twitter Mar 03, 2020


  • 07:02:59 : 外様大名の若造の後追いする幕府が情けなくない?「若いな」と更なるアイデア加えるならまだ判るけど。資本主義突き進む共産国から高い評価得る外様大名の若殿も大学の卒業論文みたいで修正修正で混乱気味のような気もするし。国家行政のリーマンが一番優遇される資本主義国家はコロナに勝てるのかな?
  • 08:21:12 : 【独自】経産省が「マスクは再利用可能」周知を検討(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 経産省って衛生観念ないのね。マスクは咳が出始めたらでもパニックは収まると思うけど。後追いの付け焼き刃パニックなんだから。
  • 08:51:54 : 外貨で地域復興を考える人が地域経済の維持と外国人観光客の信頼を守れるか。アイヌ(人間)の土地の未来は如何に。今後の見どころだろうね。
  • 09:22:59 : サポーターベルトつけてるから筋力つかないのかな?と外してみる。痛くなったらつけられるように常備して。
  • 10:31:08 : 国会審議とコロナ騒動を同列に語るのはやめてほしいな。どこかの村役場ならこの忙しい時にというのわかるけど、天下の役人天国大日本帝国なんだからマルチ機能はなきゃおかしいっしょ。国家を知らないコメント多いよね。
  • 12:37:52 : 新型ウイルスで肺炎 ぜんそく治療薬で症状の改善見られた例も | NHKニュース www3.nhk.or.jp 朗報かも。
  • 13:38:18 : <新型コロナ>「北海道では積極的な対策取らないと急速拡大の恐れ」 政府専門家会議(STVニュース北海道) headlines.yahoo.co.jp 名前からして胡散臭いけど、掲げている注意事項は積極的なのかな?新型コロナが話題になった時雪まつりやめさせればよかったのに。外国人観光客まだいますけど。
  • 14:48:30 : 【新型コロナ】PCR検査の拡大を感染研OBが妨害……「岡田教授」がテレ朝で告発の波紋(デイリー新潮) headlines.yahoo.co.jp オリンピックがあるからねぇ。大腸菌疑惑の東京湾も黙殺するくらいだものやるかもね。大阪はライブで西日本発症させちゃったから。うまく誤魔化せるかな?
  • 14:53:54 : となると馬鹿正直な北海道はヤキ入れろって事なんだろうな。
  • 19:37:01 : いじめられているのかな?北海道知事。総理より先に動いたからな。早く北海道はコロナ鎮静化させましょうね。本州は蔓延化するのかな?嫌だな。
  • 19:41:19 : もしかして感染研の大先生たちはたかがコロナウイルスとなめてるのかな?イランのように組閣感染状態にならなきゃいいね。

Powered by twilog.

0 件のコメント: