2018-03-04

Twitter Mar 03, 2018


  • 08:09:23 : ご近所も連日除雪で疲れたのか、やり残した雪をそのままに誰も出ていない生活道路。超高齢化社会は確実に進んでいるんだね。
  • 週明け灯油配送サービスが来るから家の裏にあるホームタンクまでの道筋を付け、三角屋根から落雪し、ふさがれた窓をある程度雪を取り除いた。どうせ溶ける雪でも生活に支障きたす箇所はやらなきゃね。玄関前から道路までの道筋は人が歩ける程度でやめたけど。疲れたわ10:45:19
  • 人間の生活が壊した自然環境の現状報告がこの大雪なんだろうな。北極は真夏並みの気温というし、次は何が起こるのだろう。3.11が手招きしている10:47:43
  • 今気がついたけど、会社のIDカードがない!おそらく事務所だと思うけど、笑われるなあ17:45:39
  • 23:28:13 : IDカード、職場で来ているパーカーのポケットにあった。IDカードの首ひもが汚れないようにパーカーを着ているのだけれど、帰りに作業室から事務所に戻る時、パーカーのポケットに入れたなと思い出し、家に帰って調べたら入っていた。よかった

Powered by twilog.

0 件のコメント: