2020-03-09

Twitter Mar 08, 2020


  • 07:28:42 : 相も変わらず場所で注意喚起してんのね。経済どんどん落ち込むよ。子どもの頃、親から咳している人に無闇に近づくなと言われなかった?咳がひどくなったら人にうつさないようにとも。まぁ、爺さんでも検査受けたらうるさく聞かれるし、風呂入れば治るだろうとスーパー銭湯に来ている馬鹿たれいるけれど
  • 07:37:20 : もうじき原発メルトダウンの日。その時の対応と今の新型コロナと国の対応に何も変わらないよね。風化を恐れるのではなく、同じ事を繰り返すなと言わなきゃ駄目だと思うけど。原発メルトダウンの時は経済優先だったけど、今はそれすら見失って、ただ支持が下がるのを恐れているだけだけど。

Powered by twilog.

0 件のコメント: