2018-03-09

Twitter Mar 08, 2018


  • 08:05:13 : 気温が上がるらしいけど、風も強いから、なんか嫌な感じ
  • 10:56:15 : 風邪なのかな?なんかだるいんだけど
  • 12:38:55 : コピー騒動なんて田舎芝居で安倍ちゃんも終わるのかな?丁度超円高のサヨナラ米国の時代が始まるんだから、時期相応かな。貧乏くじを引きたがる野党はダメな野党のままでいてくださいね。ダメダメ日本国の真実がまたわからなくなるから
  • 17:58:42 : 傘の季節になったのね
  • 22:23:15 : 夕飯食べてた食堂で、隣に座った女性三人、デートの前の日彼が浮気していた画像を見つけ問い詰めた話やら、女より入念にスキンケアする彼の話やら、なんか赤裸々な話で盛り上がっていた。今の世の浮世話はなんか凄いなぁ
  • 23:15:16 : 氷の歩道に溜まる雨水。やはりきついですわ。なんか平らに除雪すれば後は自然に溶けるだろう的な排水を考えない技術の結果なんだろうなと思ったわさ。AI任せの未来もきっと似た災難が待っているよ。楽あれば苦あり。よーく考えよう
  • 23:38:22 : 自民党が特別政治的手腕に優れているわけではないのは誰でも知っていることだし、政権取ったがための汚職は数限りなくやらかしているのも誰でも知っていることなのに、自民党じゃなきゃというのはどこかでみんなこの国を見限っているのかもね。日本の悲劇はこれから始まるのかも

Powered by twilog.

0 件のコメント: