2020-03-31

Twitter Mar 30, 2020


  • 07:35:17 : ロックダウンのNZで東京都知事の会見をみてひっくり返りそうになったので長いけど読んでほしい。|ZKASH note.com 「悪意のない厄災」上手いこと言うね。憲法改正を叫びながら有事に無能な日本の首脳たちと誰がコロナ退治出来るかの都道府県知事オリンピック、今週はどうなるのかね。
  • 10:16:44 : たかが風邪もかまわなかったら感染拡大するという基本的な話。咳する人には近づかない。志村けんさんの無念を分かち合いましょう!
  • 12:27:28 : 弁当買って戻って来たら、ビルの入り口外でルンバがせっせと動いてた。『俺たち使えよ!利益分配してさ』と言われているような。衰退途上が思考停止にならぬよう。AIで立ち直れたらいいよね。がんばれ!ニッポン
  • 14:46:45 : 外出禁止、完全解除まで半年以上 英政府、段階的な見直し必要 新型コロナ(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp ベーシックインカムだな。
  • 16:25:10 : あえて誰も言わないのかな?ゴールデンウィークどうなるの?

Powered by twilog.

0 件のコメント: