2021-04-16

Twitter Apr 15, 2021

  • 08:15:11 : ゴミ出しで近所の仲のよいおばちゃんと、寒いね、の会話。春の足踏み、早く解消されないかな。
  • 09:42:14 : 昨日仕事で階段の登り降りが多かったせいか、左足の親指の付け根のしびれがまた出て来たので出かけに湿布。今日は午後半休で整形外科と腎泌尿器科通院だけど、整形外科でどう言おうかな。リハビリになったら長く通わなきゃならないし。
  • 12:04:25 : 超忙し。おじさん振り回すとおじいさんになっちゃうよ。
  • 13:48:36 : 足の中敷きのようなもので体幹バランスの悪さを指摘され、根本的解決をうなかされ、結局リハビリ再開。
  • 15:32:06 : リハビリ終了。やはりここ、リハビリ担当の方がしっかり診断してくれる。股関節の硬さから来るしびれのよう。
  • 15:58:06 : 次はおしっこの勢い検査

0 件のコメント: