2021-04-09

Twitter Apr 08, 2021

  • 10:03:08 : 地味に吹雪
  • 10:08:03 : 知ってますか? マスクをしたまま水に転落したら呼吸ができない(斎藤秀俊) - 個人 - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 当たり前のことを知らない世の中。溺れなくてもゲリラ豪雨で窒息死もあるかもよ。感染したくないから窒息って本末転倒。これも何も知らない大人たちの時代だからだろうね。
  • 19:58:15 : 太平洋横断再挑戦の辛坊治郎氏が大予言! 「ワクチンの副反応報道」で日本中がパニックに!?(東スポWeb) news.yahoo.co.jp 遠回しに死因で煽ると言っているけど、そもそも検死をほとんどしない国だからね。病院で死ねば医師の所見に偽りなしだし。死まで管理されてる国だよね。

0 件のコメント: