2021-04-15

Twitter Apr 14, 2021

  • 06:15:50 : 麻生財務相、原発の汚染処理水は「飲んでも何てことない」:東京新聞 www.tokyo-np.co.jp 昔ミッチーが放射性廃棄物に抱きつけると言ったことがあるけど、歴史は繰り返すのね。あの頃の評論家は「すぐ死にます」とコメントしてたけど。麻生爺が言うということはフクシマもかなりやばいのかも
  • 08:16:12 : 海外でもトリチウム放出 韓国原発は年間136兆 仏再処理施設は1・3京(産経新聞) [#Yahooニュース] news.yahoo.co.jp 頭悪いな。事故処理のフクシマと稼働ゴミとでは話のレベルが違うじゃん。世界中海洋汚染されていて魚介類食べたら危険というならまだ判るけど。
  • 09:41:26 : #PayPay 貯まるゲームの誇大広告CM、実際に買い物時にやったら大ひんしゅくだらうな。
  • 10:27:30 : 湿布と風呂、それにちょっと忙しく動き回る仕事のお陰か、今朝の左足親指周りのしびれ感は弱まった感じで湿布せずに出勤。案外治るの早いかも。

0 件のコメント: