2021-04-13

Twitter Apr 12, 2021

  • 08:27:51 : 左足の親指の付け根のしびれが下駄を履いた時のようなつっぱり感があり、気になり、湿布をテーピングしてみる。やっぱりかかっている整形外科、足の筋肉の凝りと言っていたけど、ヤブなのかな。
  • 22:47:12 : 仕事帰り銭湯でお風呂のぬるま湯が噴き出す場所に足と腰を温めていると20年前動けなくなった時に痛みのあった腰の場所が今、足先のしびれに反応していることに気づく。もしかしたら20年前も足先のしびれがあったのかも。
  • 22:58:21 : たった2割の富裕層でこの先日本の景気は支えられるのかね。50年前の所得倍増で消費者増やし経済成長遂げ、消費立国になったのを忘れたのかね。富裕層しか買わない嗜好品じゃ外資系も見切りつけるんじゃない?

0 件のコメント: