2021-04-25

Twitter Apr 24, 2021

  • 07:56:25 : 今回の緊急事態宣言、いつ解除かが鍵だね。延長しすぎると世界のオリンピックに対する対応が変わってくる。かといって、今までのように半端に解除するとオリンピック直前にブレイクする。まともな政治判断が求められるだろう。ハンマー打ちのように自分の国を弱らせてきたんだから。
  • 18:27:12 : とろろにめかぶ、納豆に鰹節。ねばねばうどんで栄養つける。 pic.twitter.com
  • 22:15:42 : 昼はフリースジャンパー着てても汗ばむくらいだったけど、明日はまた気温が下がるらしい。GWも天気も気温もよくないみたいだし、体調管理大変そう。

0 件のコメント: