2021-04-21

Twitter Apr 20, 2021

  • 08:53:28 : 感染拡大を抑えた国はないけど、景気を持ち直さない国は日本なのだとか。海外依存もあるだろうけど、国として生活を守る施策がないんだろうね。きぎょうには弱気だし。
  • 09:17:49 : 日本のイデオロギー論争は封建主義の是非で民主主義じゃないんだろうな。より良い社会を作るが人権侵害になっているのにね。
  • 09:23:41 : 日本のイデオロギー論争はより良い封建主義か。
  • 10:12:38 : 札幌市立中で他クラス出入り禁止 専門家、不合理と指摘 | 共同通信 this.kiji.is 体操着に下着禁止の次はこれか!ってかなり前から学校現場で休み時間教師が廊下で子供らを監視は聞いていたけどね。子供ら家畜化計画、未来は指示待ち若者に介護されるんだね。おお!怖
  • 10:26:52 : 昔聞いた話で転んだ友達が立ち上がるまで黙って見ている子供達というのがあったけど、その子供らも30過ぎてるんだろうな。
  • 11:47:21 : 格子の中で育った子供は格子のない世界でどう生きていいのかわからなく格子の世界に戻るという東欧の映画があったなと思い出す。やはり日本も国家社会主義になって来てるんだろうな。
  • 15:54:40 : 今朝暖かだったから薄手のジャンパーに変えたら、今晩気温急降下なんだと。厚手のままにしておけばよかったかな?

0 件のコメント: