2021-04-02

Twitter Apr 01, 2021

  • 01:13:55 : 2021年3月に観た映画 The movie seen at Mar cinema-novo.blogspot.com
  • 06:49:04 : ゴミ出しに外に出るとひんやり。この冷気が黄砂を遮っているのかも。
  • 06:57:07 : 靴の衣替えした頃から左足の親指の付け根がしびれた感じが続いていて気になり調べると腓骨神経麻痺っぽい。簡単に云えば正座で足がしびれるのが続いているもので悪くなると足首の上げ下げが出来なくなるらしい。また整形外科行かなきゃならないのかな。
  • 20:11:24 : 晩御飯食べてると味噌汁のお椀が取れない。いつもならいじっていると取れるけど、今日のはなかなかしぶとい。いよいよダメでネットで調べたらプラスチックカードでお椀の縁をなぞると取れるとか。やってみたら簡単に外れたわ。4月ばかでなくてよかった。
  • 20:15:36 : 今日も車券買いで暗中模索。前職の経験もあり、手堅くやってたらプラス2000円。毎日この調子でやってけたら老後生活成り立つかも。(笑)

0 件のコメント: