2021-04-14

Twitter Apr 13, 2021

  • 06:57:39 : やはりこの足のしびれ感、20年前のひと月半動けなくなったのの余震なんだろうな。意味なく【余震】という言葉を嫌う風潮あるけど、余震ならば対処法判るという安心感あるのにね。対処に支配されるより不安でいたい。経済優先社会は生活習慣病的生き方が好きなんだろうね。
  • 08:20:35 : 海洋汚染させるなら社会保障としての医療体制もやってほしいものだ。ジャポンに行くと奇病にかかると言われるようになるのだから。
  • 08:25:37 : やはり何もしたくない政党だけあって週休3日制ですか。お金がなければ休みでも出歩かないよ。人を蹴落とすことしか習わなかった裕福安定志向のエリート教育洗脳者達にはわからないだろうけど。

0 件のコメント: