2021-04-24

Twitter Apr 23, 2021

  • 08:03:51 : つぶやこうとTwitter開くと最近の投稿記事にスーパーコンピューター、見えない放屁の拡散だとさ。ウイルスが怖いのか、スーパーコンピューターが怖いのか。お尻にマスクより防護服配給の方がいいんじゃね。
  • 08:07:02 : で、本題は風は収まったようだけど、寒気は抜けないね。本州夏日続出らしいけど。GWが過ごしやすければいいんだけどさ。
  • 08:14:24 : 安倍の晋ちゃん、#捏造体質 ってご自身のこだわりなんだろうな。どんな捏造でリベンジしたいのでしょうね?
  • 10:11:32 : 整形外科のリハビリ担当のお兄ちゃんの指導を参考に調べるとどうやら縫工筋(ほうこうきん)というのが硬くなっているようでほぐしたり風呂で温めたりしていたら、背中や肩の凝りまでほぐれていく感じ。太ももは血行の要だし、血流が悪くなっていたのかも。

0 件のコメント: