2017-07-19

Twitter Jul 18, 2017


  • 07:34:51 : これくらいの気温が過ごしやすい
  • 11:33:55 : みんな曜日の感覚狂ってる(笑)
  • 17:56:53 : 仕事が終わったら、職場のそばの耳鼻科に行こうと思っていたけど、耳垢が詰まった違和感、それほど感じなくなってる。少し様子見しようっと
  • 18:42:40 : 沖縄なんだってさ twitter.com
  • 19:20:53 : 日本、若年層支援に10億ドル 国連SDGs会合で表明(朝日新聞デジタル)- Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 投資対象にもならない日本の若者たちなんだろう。そのうち日本は移民大国、ストリートには日本の若者たち、なんだろうな。君が代は
  • 19:25:35 : 国のために帰りのガソリン積まずに米国軍艦に体当たりして死ね、と言われるよりはマシなのかもね。日本の若者たち
  • 21:19:07 : 「ゲリラ豪雨」が増えているのはなぜなのか(東洋経済オンライン)- Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 何を今更という感じ。今はもう「ゲリラ豪雨」というレベルじゃないだろう。自然が初期化に向かっているんだよ。我々を殺すために

Powered by twilog.

0 件のコメント: