2019-07-19

Twitter Jul 18, 2019


  • 09:25:12 : まだ微妙に残っているような声枯れが気になり、凝りまくりの首筋をほぐしていたら、左胸の背中が筋肉痛のような痛みが出てなかなか消えない。過去にも心臓、肺かなと思いCTで調べても異常なし。ストレッチしているけどなんか気になる。それ以上の身体のつらさはないから様子見状態
  • 11:48:53 : 脳性麻痺の人にかすれ声が多いような気がするんだけど、首肩の凝りと声帯って影響あるんじゃないのかな?
  • 13:04:38 : 今月は半年分の交通費先払いだから嬉しい。ちょっとしたボーナス気分
  • 13:52:39 : 先送りされた年金の財政検証 制度維持のため「死ぬまで働く社会」を提唱か(マネーポストWEB) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp より良い行き倒れ社会の実現のために、敢えて公表しなかったとか

Powered by twilog.

0 件のコメント: