2021-09-07

Twitter Sep 06, 2021

  • 12:47:29 : ヒグマ「5年で2倍…31頭」"札幌市街地"周辺の生態調査 監視カメラや電気柵の設置など効果的に活用(北海道ニュースUHB) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 温暖化の影響なのかね?
  • 12:53:52 : 3年前の今日午前3時7分北海道胆振東部地震発生。待ち構えていたかのように政府が動いたのはなんだったんだろうね?
  • 13:03:40 : 野党の支持率低迷はステータスが見えないからだよね。自民党は金ばらまきまーすがステータスだったのにコロナ対策族議員のようなばら撒き方してるから嫌われてるだけだし。日本は将来に向けての安定志向まで考えられなくなったから衰退するよね。イントラ更新が不可能にならなきゃ判らないだろうし。
  • 15:19:30 : ワクチンより抗体カクテルの方が優れていると思うけどワクチン推進派の記事ばかり。通年制のインフルエンザみたくなりそうなのに抗体薄れる度に接種してたら医療費が破綻だろうし、永続的に接種する副反応は未知数。それを何故推奨するかな?集団免疫は無理と言われているのに。
  • 18:46:45 : 官邸に明智光秀がいたのか。すると次は猿か。そして狸がのさばるんだな。猿は麻生で狸が二階なら笑えねえ。

0 件のコメント: