2021-09-17

Twitter Sep 16, 2021

  • 08:18:47 : 先週あたりから足の裏がチクチクし出し、足湯のせいかなとか、水虫かなとか思って調べると足の裏の筋が硬くなっているとかで、そり返させるとチクチクは治まる。だんだん身体の筋の柔軟性がなくなって来てるのかなと思ったり。
  • 18:48:52 : 午後半休。リハビリのお兄ちゃん、なんかだんだん厳しくなる。なんで?
  • 18:54:35 : 昨日営業再開した銭湯、昨晩は意外と混んでた。飲食コーナーやゲームコーナー、喫煙コーナーなどは休止で風呂と休憩所だけだけど、店の人の打ち合わせの話が聞こえ、人のやりくりが大変そう。従業員で感染した方々が複数人いるからな。
  • 18:58:06 : 原発銀座、大丈夫かあ!
  • 21:29:17 : クラスター、残るのは大人しい人達なのかな。

0 件のコメント: