2021-09-20

Twitter Sep 19, 2021

  • 08:24:34 : 「総裁選に騙されるな」ニュースの見出しにあるけど、コロナ帝国、総裁選後に思い知らされると思うけど。
  • 10:03:52 : 歯医者治療とりあえず終了。後は月一で通う事になり、来月の予約を午後半休の日に設定。3件通院被るけど回れるかな?
  • 10:10:23 : どれだけ治験データが揃っているか知らないけど、ファイザーワクチン120日で効果薄れるらしい。重症化にならないというのも体内の抗体値量での判断らしいし、どうなんだろうね?抗体カクテル治療の医療体制整備に金を使った方がいいと思うけど。どうせワクチン被害は免責で契約してんだから。

0 件のコメント: