2021-09-04

Twitter Sep 03, 2021

  • 08:34:35 : 昨晩たまゆらの露天風呂の温泉に足湯しながら、テレビでやっていた人力飛行機の大会をずっと観ていた。「この空を飛べたら」じゅなく「ひこうき雲」だな。www.youtube.com
  • 09:56:56 : 今朝のエレベーター、背後攻撃。歩きながらの話題が止まらず、おばちゃん、しばらく続きの話。息止め、おばちゃんたちに背を向ける格好で会社の階へ。命懸けの出勤。
  • 10:18:04 : 【独自】自宅療養者の個人情報、34都府県が市町村に伝えず…健康状態の確認など難航(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 感染症対策としてどうなんだろう?一番身近な行政が自宅療養者を把握できていないって、憲法にも触れるんじゃない?拉致監禁よりタチ悪いかも。
  • 14:03:29 : あら!いつも行く銭湯の従業員からコロナ感染者出たんだ。しばらく閉店、流民生活か。
  • 14:09:57 : 都知事記者会見のアラートを見ると「辞めるの?」と思ってしまう。
  • 21:23:44 : 今日は井之脇海の水の山登山に見惚れる。
  • 21:30:27 : ワクチン接種した人が感染し、無症状で気づかずに感染を広めて行くというSFホラーのような話が今の旬らしい。
  • 23:46:18 : 「この空を飛べたら」菅ちゃん、お疲れ様。www.youtube.com

0 件のコメント: