2022-05-11

Twitter May 10, 2022

  • 10:41:41 : 今日も熱心に右派野党の街頭演説。海外から日本消滅と言われてるのに、国防論議ってアホ。算数から考えよう。人はいるか、金はあるか、全部算数の問題。
  • 10:57:42 : 「シンウルトラマン」のPRコーナーを通り過ぎる時予告編で「怪獣は何故かこの国にしか出てこない」とか。霞ヶ関かな?永田町かな?
  • 12:40:59 : 注目される前立腺肥大症の手術「PUL」が保険診療に! 勃起機能維持に期待(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp コメントで知った。生理不順の投薬は保健適用外なんだ。
  • 14:42:01 : 外回りが多い日。また道路で思い切り転び、昨年暮れの転倒時の擦り傷がむけた。今回は仕事のアタッシュケースの上に倒れ込み、右腹打撲で痛い。
  • 17:13:45 : おすぎとピーコ「50年ぶり同居で老老介護」の顛末 互いの消息を知らぬ現状(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 悲劇的に捉えた記事だけど、お二方共に互いを理解しているんじゃない?義眼騒動の時の逸話がそれを物語っていると思うけど。
  • 19:15:24 : 初めての骨折だった。

0 件のコメント: