2022-05-24

Twitter May 23, 2022

  • 12:50:25 : 京土産 pic.twitter.com
  • 16:32:15 : 戦争の親玉、ウクライナの次は日本を骨抜きにしたいのかな?まあ、元々骨もなく、金もなくなくなるだろうから使い捨てられるだろうけど。かつての「戦犯国」の脅威もないからね。
  • 16:53:27 : 佐藤浩市 米で活躍する盟友・真田広之への思いを告白「英語がネイティブじゃないから大変なわけ。でも…」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 真田広之の言葉、なんかわかるな。狭い日本でベテランでいるより広い世界で誰でもいい、褒められたいという事だろう。
  • 20:55:13 : 仕事後、肋骨骨折の経過診察。病院激混みで1時間半待たされレントゲン。診察では一番心配だったズレはないらしく一安心。まだくっついていないからまた二週間後。
  • 21:36:54 : 晩御飯食べたら9時過ぎ。病院ネット予約入れればよかったな。風呂諦めて、今日は真っ直ぐ帰ろう。

0 件のコメント: