2022-05-19

Twitter May 18, 2022

  • 08:48:10 : 自分が制御出来ない状況を与えてしまう便利さ、なのだろう。
  • 08:57:08 : 自分の絶対的な価値を重んじればわがままと言われ、相手との相対的価値を意識すれば「出来る」と言われる。日本の価値基準ってそういう事だろう。それで自己責任言われれば相対的価値に従わざる得ないもんな。働きたくないワールドワーストにもなるだろう。
  • 08:59:59 : 風の冷たさ解消されないからか、地下鉄利用者大半は長袖コート羽織ってる。
  • 21:22:30 : 晩御飯食べに行くと前の職場のお客だった爺さん2人見かけた。「バイデン来るんだって。どうせ金出せって来るんだろう」「そうじゃなかったら来ないって」永田町の爺さん達は国税使う理由が出来て大はしゃぎなんだろうね。「シン カネゴン」で映画化しないかな?

0 件のコメント: