2022-05-13

Twitter May 12, 2022

  • 08:18:57 : 戦争もしていないのに大量死時代が来ようとしている日本。老人性なんちゃらで死ぬのも葬儀難民時代に死ぬよりいいのかも。天岩戸痴話喧嘩も今の政治はイザナミに加勢している世の中だもの。
  • 08:32:02 : 「ナンバMG5」観ていて、先日転んだ時に出来た手の甲の擦り傷もヤンキーの怪我に似てるなとふと思い。今日も生々しい傷を隠すために手首サポーター、つけようっと。
  • 10:04:00 : ストリップの始まり、天岩戸はアマテラスか。イザナギイザナミ痴話喧嘩は黄泉国だな。「お前の国の民を殺してやる」「それ以上に産み育てる」本当の靖国崇拝なら国の繁栄を願うんだけどね。
  • 15:58:42 : イーロン・マスクの「日本は消滅する」発言で議論噴出…米専門家は子育てのコストや移民政策について指摘 news.yahoo.co.jp マスク発言を無知と語る日本に関する専門家ロバートソンの意見がミスタイプで意味不明になっているけど日本は人口減少で成り立つ社会システムを作るべきだよね。
  • 16:06:59 : 78歳にもなる細田博之衆院議長が、議員は月100万円しかもらっていない、と言うけれど、それならこの国の貧困化、人口減少を改善させてかつてのジャパンマネーを復活させなきゃ議員手当は更に減るだけ。誰も議員やらなくなる。会社の社長はそこまで考えるけどね。
  • 16:16:02 : ゲームボーイズ SEASON 1【衛星劇場】第5話で初対面のデートの2人の話を観ていて、ビニール手袋って日本だけじゃないんだな。ウイルスは鼻や口の周りにつくのが危険だから手洗い消毒なんで手袋してたら手袋についたウイルスが鼻や口につくのにね。消毒は肌痛めるだけだから手洗いがベストだろうし。
  • 22:46:20 : MEGUMIさん、いいな。
    #おいハンサム
    #行って猪八戒

0 件のコメント: