2022-05-10

Twitter May 09, 2022

  • 10:00:10 : お土産菓子で始まる休み明け pic.twitter.com
  • 10:01:56 : 証券市場は円安、日本株安、米国株安のトリプルで始まるのかな?
  • 13:56:43 : 日本は国防でも「IT後進国」だったという残念すぎる現実(FRIDAY) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp お金の有効活用に無知な日本の世襲政治家は使えない兵器の失敗を顧みずに使いこなせるかわからない高価な兵器を欲しがる。やはりお坊ちゃん政治なんだな。
  • 14:15:43 : イーロン・マスク氏の読みは甘いな。日本は現地人、華僑、ハーフで構成されたASEAN諸国になっていくんじゃないかな?生産平均年齢世界TOPで高齢化がまだまだというASEAN諸国に仲間入り出来るかどうか。
  • 15:19:47 : 昨日銭湯で知ってる爺ちゃんが40万馬券当たったと言っていたのを思い出し、調べたら昨日のメイン、一頭番狂わせの馬が三着入りしたから3連複40万ついたのか。
  • 16:20:40 : 先日の抗生物質が体内の菌に悪影響与え病気になるという話、更に調べると整腸薬であるビオフェルミンで発達障害やうつ病などが改善された話もあるね。僕も軟便でもあるからビオフェルミンは飲んでいるけどやはり効くのかな?

0 件のコメント: