2017-07-10

Twitter Jul 09, 2017


  • 06:31:09 : カメラで捉えると雲が重く見えるけど、すがすがしい青空。今日は風に吹かれてみるか。風なきゃ暑そうだけど twitter.com
  • 06:45:57 : 平日の職場の上司と年金のこととか話していて、物忘れが気になりだし、ハードな仕事をこなすのがきつくなってきている同年代の上司が先行きの不安を感じいているのがなんとなく判る。もうすぐ60代って、そういう自分の限界と社会保障の崩壊に一番不安を抱いているんじゃないのかな。
  • 07:00:59 : 「印象に残るおばあちゃんの話」敗戦時、田舎に住むおばあちゃんが買い出しの帰り、米国兵が重い荷物を気遣い、ジープで送ってくれたのでお礼を言おうと「サンキュー」というところを「ヤンキー」といったら、元いた場所に連れ戻し、置き去りにされたとか。口は災い
  • 08:15:13 : 劣化ウラン弾をばかすか爆撃して大気を汚染している時代、核の脅威なんて無意味だと思うし、ジェット機で世界を飛び回りながら「地球の裏側の事なんか関係ないわ」というアングロサクソンの無知はジェット気流で毒をあおっている自分を知るべきだろうね。
  • 09:05:49 : 森林浴part1 twitter.com
  • 10:18:54 : 森林浴part2 twitter.com
  • 17:51:15 : 川辺にて twitter.com
  • 18:10:53 : 森林浴part3 twitter.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: