2018-07-10

Twitter Jul 09, 2018


  • 08:12:45 : 災害被災無知の弱点を露呈した日本、安全貨幣と評価されている日本円のポジション、変わるのか。沖縄に台風。南海トラフ、千葉沖プレート異変もあるしな。
  • 08:20:57 : 札幌もまた梅雨前線活発化するんだろうか。www.jma.go.jp
  • 10:31:17 : 血液検査の結果を聞きに内科へ。ところどころ気になる値はあるらしいけど、差しあたって心配なことはないらしい。時間の都合付けば明日一日心電図を計る検査装置をつける、といわれ、前にもやった、明日は仕事と断ると、都合のいい時にと言い換える。相変わらずの検査マニアの先生、困ったものだ。
  • 10:36:30 : 前回の血液検査で結構高かったアミラーゼの値も前回の半分になっていた。ネットで調べたらアミラーゼはすぐに高くなると書かれていたけど確かにそうみたい。膵臓の状態を調べる値では前回リパーゼが基準値内だったから今回のアミラーゼ値で更に一安心
  • 14:42:15 : パンク侍、斬られて候【映画館】www.punksamurai.jp クドカンらしい脚本で石井岳龍監督らしい演出が空回りしながらも二人の波長が合っているのか破綻しつつも爆走する。ほとんど苦痛だけど虚無の世界。けどいまだに石井岳龍監督は浅野忠信に仕えているのね
  • 17:48:34 : マスメディアは一生懸命オウム真理教の事を取り上げているけど、昔の話したって仕方ないじゃん。今取り上げるならマインドコントロールの功罪、サリン被害者の後遺症に苦しむ今だろう。オウムの真似してマインドコントロールしてどうするのよ!
  • 18:58:27 : #PokemonGO 海外のスポンサーポケストの方が画像、かっこいいかも twitter.com
  • 21:12:57 : 週末の仕事先から招待券が届いた。日時指定で服装も指定なんだと。今時面倒くさい
  • 22:47:33 : パンク侍、斬られて候 cinema-novo.blogspot.com 良くも悪くもパンク。「ええじゃないか」的な乗りになるのかなと思いきや諸行無常に行ったのは正解かも。東出昌大の馬鹿殿もよかったかな。www.youtube.com
  • 22:51:23 : 安倍の馬鹿面、流すより、災害被災地の状況を知らせるつぶやきの方が有益だね。麻原の馬鹿面に固執するマスメディアは論外だし。

Powered by twilog.

0 件のコメント: