2019-07-23

Twitter Jul 22, 2019


  • 06:41:38 : 国という価値観が世界と違う日本だからな。選挙期間中外国人たちは不思議な世界をどう理解したのかな?
  • 06:47:44 : ふーん。35歳の女性が結婚出来る確率は2%なのか。国会議員になる確率の方が高いかもね。政治家になりたい確率は低いらしいけど
  • 07:59:18 : 今週はまた曇天天気。寒暖差はどうなのかな?
  • 08:58:49 : 外に出たら霧雨。雨混じりの風が冷たい。やはり今週は傘が手放せないかな。先週の予報だと30℃越えの覚悟が必要だったはずなのに
  • 09:01:13 : 今日は月一の午後半休。耳鼻科に整体と走り回らなきゃならないけど。声帯の白い膜消えていればいいな
  • 11:40:09 : 選挙結果より景気低迷の方が今の政治だと思うけど。
  • 12:22:46 : 午前の診察受付が混み具合で断る可能性があるとホームページに書かれていたからどうかなと心配しつつクリニックに来たらそれほど混んでいなく受付てくれた。声帯のカメラ検査はまだ時期が早いとかで次回回し。恐らくそんなに心配ないからなんだろうな
  • 13:44:21 : クリニックの8月のスケジュールを確認したら仕事後だと受付に間に合わないのがわかり、カメラ検査をしてもらう。心配だった白い膜も消えて腫れも引き、痰がまだ取れずにくっついているらしい。まずは一安心
  • 13:54:25 : 喉麻酔したから午後2時20分まで食事できない。腹減った
  • 18:00:43 : 改憲よりも人口減少なんとかしろよ!国力弱まればトロイの木馬だよん
  • 20:04:16 : 一日風が強く夕方からは霧雨混じり。やはり寒暖差きついわ

Powered by twilog.

0 件のコメント: