2018-07-23

Twitter Jul 22, 2018


  • 07:20:50 : リュックの中をいじっていたら、JCOMの封筒が出て来た。何だったっけと中身を見ると半年後に利用中の電話サービスが終わり、新サービスの切り替え手続きをしてくれというもの。すっかり忘れていたけど、そういえばあったな。機械の取り替えが必要らしく予定組まなきゃならないみたいで面倒臭いのが
  • 18:37:17 : 昨晩録画してあった中島みゆきの夜会を見ていて、『南三条』を聴くと何故か週末の仕事場を思い出し笑ってしまう。 いろんな思い出が詰まった仕事場も鉄板の柵で囲まれて取り壊しが始まったみたい
    中島みゆき『南三条』歌詞 j-lyric.net
  • 20:03:39 : スーパー銭湯で大学生くらいの若者二人、FXの話で盛り上がっていた。『貯金しなさい』から『ギャンブルしようぜ!』子供達の教育も変わるんだろうね。安倍先生は日本を救えるだろうか?

Powered by twilog.

0 件のコメント: