2018-04-26

Twitter Apr 25, 2018


  • 06:55:46 : 東京は何度目かの春の嵐といっていたけど、どうなのかな。ゴールデンウィークに持ち越さなきゃいいけどね
  • 10:31:23 : どうやら海外投資家は、まだ「安倍退陣はナシ」と読んでいる(現代ビジネス)- Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 経済リスクを考えればこうなるだろうな。安倍で地獄もいいのかも
  • 10:51:15 : 日本経済、人材不足なのにバブル世代のリストラなんだから、次に来るのは品質下落でしょう。年金の個人情報を見過ごすともっと怖い話が飛び出すんじゃない?国民皆保険も崩壊状態というし
  • 11:16:39 : アベノミクスってあちこちに地雷があるから安倍が辞めればいいという問題を超えているんじゃない?安倍家断絶、資金没収になるまで総理やらせなきゃダメかもよ
  • 23:02:56 : ヤフオクにはまだ中古品を新品価格で競るアホがいるんだな。

Powered by twilog.

0 件のコメント: