2017-07-11

Twitter Jul 10, 2017


  • 07:10:26 : 寝汗で起きた。
  • 07:35:32 : 面倒臭そうなWindows update 時間が取れる休みの今日、外部デバイスを壊されないように念のため、全部外して実行中。外部デバイス、ファイルサーバーにした方が楽かな?
  • 09:09:16 : 扇風機の風で汗ばむ。気温下がらずに雨の予報だとか
  • 09:58:42 : 時代について行けないというより、時代が変わっていないという認識が、政治なのかも。封建国家・日本はともかく過激トランプだってノスタルジーに過ぎないんじゃない。
  • 10:00:56 : 時代に一番敏感なのは自然ですよ。自然の産物・人間だって身体の中から崩壊し始めているんだから。
  • 10:22:49 : 中島みゆき『裸足で走れ』www.youtube.com いつ聴いても、左批判だと思うのね。
  • 10:25:56 : 岡林信康「ホビット」www.youtube.com これも左批判だったな
  • 12:28:11 : 家にいるよりは風があるからいいけれど、『サンシャイン イン マイ ショルダー イッツ 暑ちぃ♪
  • 18:41:39 : 『走って間に合うなら、走らない方がいい』今日の若者の格言
  • 19:20:13 : 野菜食べようと思ったら、暑いと完売なのね
  • 22:09:03 : Caetano Veloso - Terra www.youtube.com 「地球よ、お前がどんなに罪深くてもお前を忘れない」蒸し暑い夜に

Powered by twilog.

0 件のコメント: