2017-07-16

Twitter Jul 15, 2017


  • 07:22:27 : やっぱり北海道の気候も変わりつつあるのかも。東京オリンピック、死闘のバトルになるのかな?
  • 07:35:20 : 先々週の地震、先週の猛暑、そして今週は?答えは酷暑なのかな?
  • 10:55:22 : 馴染みのお客さんがクーラー取り付けの仕事が忙しく、明日は来られないとぼやいていた。明日の雨で真夏日は終わるみたいだけど
  • 14:51:27 : 後輩のライブ、忘れてた。仕事後で行くのは無理かなと思っていたけど
  • 18:31:11 : 札幌駅地下で食事。なか卯はどうも高くつく
  • 22:00:38 : 仕事の帰り際聞いたお客の話。僕が接した人と一致するんだけど、問題とされてる部分が食い違う。多分僕の聞き取り方が悪かったのかも。接客は難しいね
  • 22:08:35 : 半年は頑張ると約束したけど、持つかな?
  • 22:29:34 : とはいえ、自分の中のステージは平日の職場に写っている訳で、この暑さで持病がまた悪くなった上司の事が心配であって、やはり人は親身になってくれるとこを居場所にするんだよね
  • 23:23:46 : この時間になって生ぬるい風は嫌だなと帰宅してみると、自分の部屋は開けたままの窓から気持ちよい涼しい風。けど、室温が高いから結局は扇風機に頼ってしまう。明日の雨が冷気を運んでくれるといいんだけど
  • 23:26:12 : この10日間の太陽エネルギー、充電して真冬に活用すればいいのにと思うけど、そうすると更なる温暖化になるんだろうな。

Powered by twilog.

0 件のコメント: