2019-07-17

Twitter Jul 16, 2019


  • 06:41:05 : この頃、帰宅するともの凄く睡魔に襲われ、録画した物を見ていて寝入ってしまうことがよくある。昨晩は寝入ることなく録画した物を見たけど、睡魔との闘いで観終えた後、無理して起きていることないかと10時半に床に入り熟睡。永い眠りも近いかも
  • 08:26:42 : 先週は耳鼻科に吸入しに行くのをすっかり忘れていたから、スマホのスケジュールに仕事後予定として登録。アラート見忘れていたらアウトだけど
  • 11:41:05 : 週半ばから夏らしい。聞くだけでバテそう
  • 13:40:15 : 過去最大の人口減、経済戦略は本質的な発想転換を(JBpress) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 鎖国的環境を壊したんだから、混血化するだけじゃないの?生存競争生き抜く外国人に日本は飲み込まれるだけと思うけど、誰も言わない
  • 13:47:24 : 嫁に食わすなと言われるくらい身体を冷やすナス。ナスの生姜漬けは喉にも良さげでこの頃愛用 www.instagram.com
  • 13:53:30 : ポケGO、ONE PIECEピカチュウか!ここも混血化なのかな?
  • 15:06:51 : 子供が寝室で寝ていたら首刺されたとか、会社出たら傘で刺されて失明だとか、なんか今日の日本は猟奇的
  • 15:25:40 : 氷河期世代を支援「30万人正社員化」間に合うか(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 晋三くんの政治人生と一緒に育ったロスゼネくんたち。つじつま合わせか、保障費要員か。『お前が消えて喜ぶ者にお前のオールをまかせるな』なんか聞こえる
  • 18:08:52 : 耳鼻科吸入、忘れなかった
  • 21:50:15 : ラクトフェリンのサプリメントより新ビオフェルミンの方が便の状態がよくなるな

Powered by twilog.

0 件のコメント: