2018-10-17

Twitter Oct 16, 2018


  • 08:26:39 : 雨の予報が消えたみたい。傘持って行かなくていいか。
  • 11:18:26 : 先週あたりから周りの人たちが、雪虫を見た、と言っているけど、まだ見てない!雪虫にずらされてるのかな?
  • 11:44:28 : 米国ではF22大破、フランスでは豪雨と大荒れでさな。消費税増税分も災害対策費に飛ぶのかな?それとも大荒れ世界各国に投資して大赤字出すのかな?ギャンブラー安倍っち
  • 19:35:51 : やはり天気予報は当たらないんだな
  • 19:46:34 : 社会保険証と一緒に貰った健康診断の申し込みをしようかと調べ、どうせなら短期人間ドックに脳ドックを加えた検診が出来る場所となると札幌では一箇所しかない。手順とか予約状況とかみていくうちになんか面倒くさくなってきた。いよいよ還暦だから受けた方がいいんだろうけど

Powered by twilog.

0 件のコメント: