2017-10-17

Twitter Oct 16, 2017


  • 07:58:41 : 自作のACCESSで作った年賀状の住所録、更新しなきゃな。友達関係で喪中多いし
  • 11:26:49 : 期日前投票、混んでるな
  • 11:46:15 : バス路線変更知らずにとぼとぼと twitter.com
  • 11:47:26 : 風が強いけど秋晴れ twitter.com
  • 12:02:54 : 結局区役所からホーマックまで歩いちゃった
  • 12:42:06 : 着火時に不安あると母から聞き、ストーブを買いにホーマックに来たけど今シーズンは使用している型と同じものが在庫なく、取り寄せになるらしい。メーカーへの問い合わせやら取り付け工事の手続きやらでまた店舗に来なきゃならないのはちょっと面倒くさくな
  • 13:09:51 : 帰って呼び出されるのもなんだからホーマックで時間つぶし。けど関心あるもの何もない
  • 13:38:07 : ストーブ注文した。旧型が在庫切れで新型になったけど、新型はタイマーがないらしい。それで旧型より高いとかで型替わりもなんだかわからないな
  • 20:29:52 : ひんやり敷布から暖か敷布に取り替え、冬支度第一弾完了。天気予報は雪の話題がちらほらと

Powered by twilog.

0 件のコメント: